「2015年4月」の記事一覧

デリ嬢のトークの面白さについて

サービスの時間はもちろんですが、僕にとってはサービス後のおしゃべりの時間もデリヘルを利用する上での大きな楽しみの一つです。おしゃべりの時間はメインじゃないしメインは性的なサービスなので優先度はもちろん下がりますが、やっぱ・・・

デリヘルを楽しんでいます

私は電車で日帰りできるところでも、なるべく宿泊して遊びます。 一泊二日の旅行にすることで、その街の魅力をすべて味わいつくさるからです。 その街の魅力の中には、デリヘル嬢も含まれています。 私は、たくさん日中遊んで、パソコ・・・

利用時間により変わるデリヘル嬢のタイプ

ほとんどのデリヘル店が、24時間365日休むことなく営業しています。ですから、利用しようと思えば、いつでも利用できるのです。ただ、待機している女性のタイプは時間帯により大きく変わってきます。指名したい好みのタイプの女性が・・・

時間を気にせずに楽しめるデリヘル

時間を気にせずに楽しむことができる風俗は、私にとって大変魅力的なサービスとなっています。例えばデリヘルに関しては、夜中に閉店してしまうところもありますが、中には朝方だったり、24時間いつでも利用できるというデリヘルも存在・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ